スポンサーサイト


せつない・・・

昼休み、ファンデーションのコンパクトで小指の肉・・・挟みました(><)
流血しました (ToT)

折り返し始発の電車に乗って座ってました。
長い待ち時間の末、ようやく発車だと思った瞬間・・・
目の前にツエを持った人が・・・・
『どうぞ』といって席をたちました・・・

目的地までは30分

途中の駅で立っていた前の席が空きました・・・
横には白髪の女性が立ってました
無言で立ってました

時にはこういう事もあるもんです・・・
コメント

ごめん笑っちゃった。
肉を挟むまではありがちだけど流血だなんて(爆)
ももはあまりにも疲れたときは目的地までは寝たフリです。
目はあけません。←ひどい
やっぱりご老人だと座っていられないからね。

いいんです・・自分でも笑っちゃいましたから(^^;

私も時には寝たフリ(っていうかマジ寝^^;)もしますよ。
ただし昨日はめっちゃメール中だったんですよ。
そういうタイミングってあるんですよね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

