スポンサーサイト


舞台『蒲田行進曲』

アタシの東京公演が終わりました。

土曜日はちょっと端だったので所々おチビさん (ToT)見えなかったんですが
ヤスの独白はまたもや涙ぐみながら&鼻水すすり気味で見えてました(グスッ)
もうあのシーンは条件反射並に涙が出そうになりますね^^;

日曜日は初めて舞台全体が見える位置まで下がったので
もう泣かされないぞぉ~と思ってましたが・・・、やはり独白の時には涙ぐんじゃいました。

あの台詞を言ってるときの風間君はものすごぉぉぉ~くって感じです。

イイ役に出会って、ほんとよかったね!

あと何故か好きなのが、オカマ姉妹のシーンです。実は悲しいシーンなんですけどねーー;

さて、大阪は前方席が1回しかないんですが (ToT)楽を迎えた時の彼をガン見してきます(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

