スポンサーサイト


『ガラスの艦隊』DVD発売イベント

すっかりレポ忘れてた^^;今更過ぎるので・・・
 9月の怒涛の3連休中に行ってまいりましたのが
『ガラスの艦隊』DVD第1発売記念イベント
         ~革命の銀座ルネッサンス~  でした!!

で、なんでわざわざ東京まで行ったかといいますと・・・
だって神聖皇帝軍様は東京参加だけだったんだもん・・・
しょっぱなにラルフ(釘宮さん)がやらかしちゃった^^;おかげで
ベッティ様(石田さん)の甘ぁ~い叱責などを聞けて(笑)愉快なスタートでした。
クレオ(ツダケンさん^^;)は役とは正反対の愉快なトークで
でもアタシにはいつまでたっても『海馬だ!』な人でした(えへへ)

イベントはいろんな意味で波乱の『第24話』の上映があり
その後、生アフレコによるショートコント ショートストーリーがもう爆笑物でした^^v

SS『惰性のごとく・・・』
ガラスのコンビニ(!)の店長・クレオと店員・ラルフの元へやってきた
自由貿易を目指す?ミシェル
クイズというよりかはなぞ掛け合戦を繰り広げる中、妖しぃ~く登場したのが
神聖帝国のベッティ様
壮絶??に繰り広げられるクレオとベッティのなぞ掛け合戦!!
結果的にDVD第2艦の番宣で締メ

SS『疾風の転校生』
ミシェル先生のいるとある学園では
西日本番長のラルフと裏日本番長のベッティが争いを繰り広げていた・・
そこに現れたのが”疾風の転校生”クレオ
ミシェル先生を巡る二人の争い・・・・

もうこの時のラルフやミシェルを誘う時のベッティ様の甘ぁ~い声といったら・・・
妖しいっていうかスーパーエロい
ヤハリタダモノデハナイナ、イシダアキラ・・・

まぁそんなこんな楽しいイベでしたわ(笑)

にしてもこの『ガラスの艦隊』は妙に関西に優しい(おいしい?)番組でした。
ちゃんと24話まで放送したし(ただ途中の2話連続にはちょいとやられたけど・・・)
関西だけ前番宣もあったらしいし(見逃したがなーー;)
そして今度関西だけDVD発売記念特別番組があるらしいし
(ちゃんとサイトチェックしといてよかったぁ^^;)

そうそう(イベントでの)石田さん情報(笑)によるとドラマCDなんて企画もあるらしい・・・
まだまだ油断できんのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

