

東京少年王~獅子の目覚め~

東京少年王―獅子の目覚め 東京少年王―獅子の目覚め
七海 花音 (2006/09)
小学館
この商品の詳細を見る


ようやく新刊だわ!と思ったら・・・・
何ぃ~なんなのぉ~!!!

最終巻ってぇぇぇぇ
 (byてっしぃー)

なんか動揺のあまり、読みたいような読みたくないような不安定な状態になりましたが
震える手で(嘘)読み始めました・・・・

やっぱ凛ちゃんはエエェ~子やねぇ(オバハンモード全開)

そして・・・最終巻の訳・・・・そういうことでしたか(ポンッ)

お手紙ですね・・・書きますとも書きますとも
存続いや復活の為なら凛ちゃんへのあつぅ~い想いをしたためて・・・

でもしばらくはお別れなんだね、凛ちゃん(ぐすっ) 
コメント

お久しぶりです

ベガちんが前に紹介してくれてて、ものすっごく(笑)気になったから、本屋さん探してるのに、ない!!!
読みたいよぉー。ところで、最週巻って全何巻です?

えっと・・・・お久しぶり・・・・???
す、す、すみません・・・
いつ何処でお会いしたか忘れてしまっておりますm(_ _)mゴメンなさい
でもコメントいただきありがとうございます。

えっとですね、何巻という形ではないのですが
・東京少年王
・東京少年王~秘密の聖堂~
・東京少年王~闇の貴公子参上~
・東京少年王~十六歳の革命~
・東京少年王~謎の仮面優等生~
・東京少年王~獅子の目覚め~
の6冊になります。
ネットなどを利用すれば手に入れやすいですよ。取り寄せってのもありますので、ぜひ読んで見てください。ほんといい作品なので!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

