スポンサーサイト


舞台『蒲田行進曲』

大阪公演の幕が開きました。
仕事ホッポラかして(^_^;)かけつました。

変わりましたねぇ~やっぱし……

まぁ良くも悪くも…って感じかなぁ
(公演)残り少ないけど弄ってきそうな感じだけど?

ところで『BRAVA』なんて名前に変わってるから気が付かなかったけど
この劇場来た事あった(あっ)
そう…ここって後方でもかなり見やすいんだった!
アタシ的に今日の席は後ろだし見えにくいと思ってたんだけどめっちゃよく見えた。
いやぁ~ん明日からの席がちょっと期待しちゃうじゃない(うふふふ)

それにしても開場前に食事してたらえらい人が多くて不思議だったんだけど(ぽんっ)
隣りに銀ちゃん…じゃなくて(笑)光ちゃん来てるんだ!ジャニワールドだぜ~ヽ('ー`)ノ~
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

