スポンサーサイト


舞台『蒲田行進曲』

今日は夜公演を観劇。
青山を入れても一番前の方の席でした。
とっ!言っても、あいも変わらずに端っこだったので_| ̄|○
人の頭に邪魔され (ToT)角度に邪魔され (ToT)でも目の前でヤスが腰振ってた(きゃはっ)

今日は2回公演だったという事もあってか、皆さん少々お疲れ気味・・・
でも初演からトータルして99回目公演(笑)って事で
特別に錦織さんからご挨拶がありました。

↓ネタバレあり

聞き間違いかもしれないけど・・・
昨日の公演では銀ちゃんが『プラトニック・セックス』(正解・プラトニック結婚)
って言ってたような??
そして今日は中村屋が『太秦 社長の映画』(正解・太秦映画の社長)
って言ってたような??

おかま三姉妹の台詞が増えてたわ!
でも前のほうがやっぱ好きかな

舞台後ろの黒幕が全て上げられ打ち上げうんぬんかんぬんのとこで
一旦袖にはけた風間さんが舞台袖に設置された楽屋?(黒幕で囲われた空間)に
入っていくのに気がついた( ̄ー ̄)ニヤリッ 
すっかり舞台上の会話だけ耳に入れつつ監視(爆)してたら
出番少し前に幕をカッとまくってお出ましになられてました(きゃっ)
どおりであっち側にはけていく事が多いと思った(もしかしたら両側にあるかもだけど)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

