スポンサーサイト


舞台『蒲田行進曲』

終演後・・・


終わりました・・・

100回記念公演だった昨日は唯一のセンターブロックだったので
ようやく他の人の芝居に注意が行くようになりました(汗)
ただ、この日のヤスはちょっとお疲れモードだったので台詞もイマイチだったかなーー;

大阪公演では珍しくカメラが入りましたが・・・・
エライぞ!関西ローカル局!!
ゲネプロでもおいしい映像を流していたので張っていたが
まさか階段落ちをノンテロップで流してくれるとは!(ビバ!)
最後のダンスは残念ながらテロップかぶりまくりだったがーー;
会見での風間のちょっとイタイコメント流してくれたから許してやろう(偉そう^^;)

そして、千秋楽の今日・・・

あぁぁ~(アタシの好きな)ヤスが戻ってきたわ
こんな時に限って天井席だったけどね
長いアンコールの末、メインキャストからの挨拶もありました。

健次郎(という役)に出会いだからこそ今回のヤス(という役)に
出会えたんだろうなとシミジミ思いました。
今回の舞台を見て、また一つ大きく成長した彼に出会うことが出来ました。
つかさん、本当にお世話になりました(笑)
どうかまた使ってやってくださいね^^;

そして風間君、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また新たなキミに出会える日を楽しみにしています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

