

CSを絶賛で録画中(笑)

Dandy dragon&Spring tiger Dandy dragon&Spring tiger
高橋 なの (2006/04/25)
司書房
この商品の詳細を見る

本屋で懐かしい方の作品を見つけました。
そして今まさにアタシもCSで『独眼竜政宗』を毎日録画してます。
だってDVD-BOXは高いんだもん

当時はまだ知名度の低かった伊達政宗をドラマとこの漫画で好きになったんだっけな^^;
ドラマだけでも十分楽しめるけど、この漫画読んで見ると更に面白いんだよなぁ
Dandy dragon / 高橋 なの
こっちは持ってた気がするけど・・・もう売っちゃっただろうか???
でも厚さが随分違ってたから・・・買っちゃおうかなぁ(悩)

ドラマの方はとりあえず押さえるだけでちゃんと見れてはいませんが
まだまだCGも無い時代だったんだなぁ~と痛感ーー;
でも当時は画期的な題材のドラマだなぁ~と思ったんだけどなぁ^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

