

( ̄○ ̄;)うっ

なんか久々の更新^^;
っていうかPC自体立ち上げたのが3日ぶり(汗)

何してんのかって??
えぇ~また例のヤツっすよ(くっくっくっ)

そぉぉ~なんです!!!

だってまさに読書の秋じゃないですか!!
ってことで、我が部屋の蔵書は増量中(苦笑)
今ハマってんのが、現在23巻まで発刊(しかも続刊中^^;)のもの。
しかも読みたいモノはまだまだまだ・・・・あるし(さすがに買い控えしてます)
前に読んでたものも、もっかい読みたいし・・・
なのでTVもPCもほったらかし状態(苦笑)

さっ・・・また続き読もうぉ~っと(ルンッ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

