スポンサーサイト


Task35『神の頭』

( ̄○ ̄;)うっ、また久々の更新になっちゃった・・・
テレビもPCもほったらかし状態だったからなぁ^^;

久々ついでに久々チーフの話題です(笑)
すっかりかっこいいお姿がなりを潜めていらっしゃる(汗)チーフですが
まぁ『8:30の男』の激変っぷりよりはましだとは思いますけどね(苦笑)

今日のメインはピンクブルーでしたが
なんか微妙に怪しい(妖しい?)動きをしていたチーフ(&牧野さん)

おいしいとこ持って行ったな(特に牧野さん^^;)

そして来週もコント担当なチーフーー;まぁいいんだけどね・・・・

それとね、ちょうど先週のボウケンジャーを見た時に壊れたTVのリモコンがね
復帰しました
当面急ぐものじゃないので本体側のスイッチングで対処してたんだけど
今日、何気にリモコン触ったら反応したの(わぁ~い)
というわけで自己治癒したらしいです(笑)
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

