

じゃにこん

・・・・・・やっぱ・・・・でないよねぇ???o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ジャニジュが出るというので、久々にMステ見てみた・・・・
わからねぇ~!!Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
出てる子もほとんど分からんし、何より曲も半分くらい分からんかった_| ̄|○

ABCは知ってるがさすがに大人になってた・・・
ヤヤヤは全然ちびっ子じゃなくなってた(絶対見下ろされそう・・・)
石垣君・・・いつの間に別バンドを??
バトンの子は見たことあったが・・・今度はバイオリン・・・一芸入学かここは!!

ここにヤツが混じる姿がまったくもって想像できないーー;

そろそろ(ジャニーズJr)って名前の変わり考えてくれないかなぁ~

そんな兄さんは福井までプライベート出張してたのね^^:
多分リーダーは知らないで使ったと思うけど(まさか知ってる?)
福井でのヤツは『風マジシャン』だったらしい
さすが元ブラックマジシャン(デュエル)の使い手(ニヤ)

コメント

(゜ω゜)ノ

デュエルなぁ~今うちのちびっこがハマってる(今更?)
カードゲームし~の、DVD借りて見まくり~の、カザマ君の声を
毎日聞いてるような気が・・・(・ω・;)(;・ω・)
残りあと3巻で終わりだ、長かった。38巻以降はアタシも主題歌で
楽しめてるけど(^ω^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

