

最近のマイブーム

小学生時代の自分が見たら卒倒しそうなものに最近はまってます。
ハウス食品『完熟トマトのチャウダー』

ちょい前までね、食べれなかったんですよ・・・・トマトが
いや^^;今でも生はダメですーー;が、火が通ったものなら大丈夫なりました(成長ぉ~)
この前は面白がってカレーにカットトマト(缶詰)突っ込んだら・・・ハヤシライスになってた( ̄○ ̄;)

ホワイトシチューだと少しくどさが出やすいけど、トマトチャウダーはあっさりだし
何より大量の野菜を使えるので楽しいのです。

まぁ今日のは勢い余って指をスプラッタ(″ロ゛)しちゃったけど_| ̄|○
絆創膏グルグル巻きにして作りきったわよ (ToT)
あぁ~美味しかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

