スポンサーサイト


頑張れ!友加里ちゃん!!

アタシが注目の(笑)グランプリシリーズ 中国GPが始まりました。

昨日はうっかり『報道ステーション』をGコードで予約していた為
見事に友加里ちゃんの演技途中ですん切れ (ToT)でしたが
なんとかBS放送で捕獲しましたよ(^^)v
でもBS放送は枠つきだったので不満たらたら・・・
しかもカメラワークがどっかの局並にヘタっくそでーー;
まぁでもこれだけ放送してくれるのはありがたいことだし(ぶつぶつ)

友加里ちゃんの結果はSP2位通過。
たしか四大陸選手権の時と同じ?ジャンプの回転不足のミスがありましたが
相変わらず華麗な演技を見せてくれました。
いつかはやるだろうと思っていたビールマンスピンも見せてくれたし(拍手)
解説とかは彼女のパワーを強調するけど、アタシは去年のNHK杯の
何ともいえないしなやかな手の演技に惚れましたけどね^^;

フリーは地上波でやってくれるので助かった(BSは他のとかぶっちゃってて・・・)
エキシビが何故か!関西では放送してない番組内でらしい・・・
だから嫌いよ (ToT)一部地域は・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

