スポンサーサイト


お疲れ様でしたm(_ _)m友加里ちゃん

フィギュアスケート GPシリーズ 中国杯 友加里ちゃんは2位という結果でした。
まずはお疲れ様でした。
ご本人のコメントなどからも分かるように決して喜べる2位ではなかったけど
今期初戦としてはまずますだったのではないでしょうか?
課題があればまた次のチャンスに成長した姿を見せてくれる人だから。

昨日のフリーは放送時にはすでに結果が出てることは知ってましたが
なんか落ち着かないのでネットも見ず、録画も終了まで待ってから見ました(チキンーー;)
フリー『シンデレラ』は、うぅぅ~んまだまだ改善の余地アリでしたね。
最後の締めがイイだけに、前半がなんとなくだんらりとした感じに思えました。
(あくまでも個人的な意見ですのでご容赦を)
今シーズンのSP『SAYURI』もそうですが、昨年の『ムーラン・ルージュ』といい
彼女はSPに関してはインパクトがとても大きいです。
それだけにフリーでのちょっとしたミスが目立っちゃうのかな??

にしてもフリーはお客さん入っててよかった^^;
SPのあの異様な客席ったら(汗)
ただライティングのせいか?はたまたカメラワークのせいか
浅田舞選手のような白い衣装は飛んじゃって見づらかったです。
次はNHK杯かぁ~長野は遠いのぉ~

で、ちょっと不満というか不足気味だったので
思わず去年のNHK杯を引っ張り出してきて見出しちゃいました(苦笑)
男女とも涙涙の優勝だったなぁ~そうそう村主さん復活の舞台でもあったんだなぁ~
などとう思ってたら・・・全日本選手権、世界選手権、トリノOPまで見ちゃってました^^;
昨年の友加里ちゃんのエキシビ『アメージング・グレイス』は生でも見ましたが
映像としては全日本の時が一番よかったかな?(解説は別にしてねーー;)
あとトリノの荒川さんはやっぱいいっすねぇ~
全日本~トリノって順で見ると、よくこの短期間でここまで変われたなって思います。
あまり話題にはなりませんが、フリー『トゥーランドット』の迫力は今でも忘れられません。
朝ごはん食べながら見てたんですが、さすがに止まって見てしまうくらい^^;
だからエキシビ『ユー・レイズ・ミー・アップ』はトリノの時のが一番素敵だったと思ってます。
生でも見てますが、あの時の荒川さんの優勝した喜びに満ち溢れた姿は
何にもまして綺麗でしたから。

あぁ~フィギュア見に行きてぇぇ~(結局今年もチケ争奪戦ーー;)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

