

N〇K杯 番宣番組

いやぁ~やっと無駄で意味のない形容詞を選手につけたり
N〇K杯をGS最終戦と意味不明なネーミングをしていた
あの局からやっと脱出ですよ>(;´・`)> ふぅ (あっ!GSFあんだっけ・・・あんまし興味ないから)

しかぁ~しこの局も昨年のエキシビションの悪夢があるので・・・・
と、思ってたらもしかして予感的中(;゜▽゜)

女子シングル
紹介の仕方に微妙に差があるのは・・・き、き、気のせいですよね(汗)

男子シングル
解説は本田くんなのね・・・嫌じゃないけどやっぱN〇K杯は五十嵐さんってイメージだから^^;

でもって・・・メインアナって・・・
まさかカンペを棒読み以下な読み方しか出来てない
まさか目線もウロウロしてた昨日の女子アナじゃないわよね(まさかねぇ~)

あぁ~頼むぜぇぇ~!N〇Kェ~!! 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

