スポンサーサイト


『晴れぇぇぇ~』

12月10日(日)←日付詐称(汗) 

昨日の雨が嘘のような澄み切った青空の下(ToT)
無事スカイシアターにチーフを見に行ってきました。
事前に出番が少ないとか・・・噂はちょろちょろ聞いていたのです
アタシ的には十分満足できました。
だってぇ~何よりチーフチーフとしてしゃべってたんだものぉ~(えへへ)
??意味不明だって??あのね^^;アタシが好きなのは高橋君(中の人)じゃなくて
あくまでもチーフというあの役なので
素の高橋君はどうでもいいというか^^;あまり興味がない・・・
素というならばやっぱ・・・ヤスカ君がカワイイと思ってますし(滝汗)
なので奈落にカワイっ子スマイルで落ちていくヤスカくんに十分ときめいてきましたよ(笑)

役者のアクションが少ないのは大人の事情ーー;でいたしかたないと思いますが
その分、冬に期待してますからねぇ~
冬は本領発揮?なシルバーさんも控えてますし(ふふふ)
生身が油断ならないアクションしそうだから、変身後のシルバーさんも大変そう^^;

そういえば今回のレッド(変身後)さん・・・
めっちゃかっこよかったんですけど(きゃは)
久々に大人なレッドだったからかしら??

その後、アンドレファンにはおなじみの『vague』のライブを聞きにOTODA へ初参戦してきました。
ちょっと寒かったけど念願の生歌聞けたぁ~!!
コメント

ちくしょーーーーー(号泣)

ヤスカちゃん可愛かったですか、そうですか。。。。。
もともと行こうとしてた9日は結局雨だったしね。
「今年は諦めろ」ということかしらね。
3月までに行けたらいいなぁ(遠い目・・・)
来期は行きますから。這ってでも・・・(←猫耳戦隊?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

