スポンサーサイト


カッタ((o(▽ ̄*)oカッタo(* ̄▽)o)) カッタ

期間限定(?)小金持ちになったので・・・念願の・・・
じゃぁぁ~ん!!オーガ様(はあと)


まったく驚くもんじゃなくてすみません^^;
イヤでも我が家にとっては驚くというか久々の方なんですのよ!
えぇ~そりゃぁ~もぉ~
          
           約3年ぶりにプリンターが来たんですもの( ̄○ ̄;)

そうなんです^^;実は前の子が壊れて
普段からあまり印刷をしない方だったのもあって(必要な時は会社で・・ゲホゴホ)
年賀状の時期になると『買おうかな?』とまでは思ってたんですが
結局うだうだし続けて・・・(汗)

今日も一瞬めんどくさくなりかけたんですが
ここで買わなきゃまた今年も・・・になりそうだったので頑張りました(ウス)

発売当初からこのデザインが気になっていたのですが『何でだろう?』と思ってたんですが
家に帰ってたまたまPCの横にいたかの方のデザインを見て納得!
なんとなくだけど(汗)・・・こじつけMAXだけど(滝汗)・・・
いいの!アタシが似てると思ったらそれで(逆ギレ)

ホコリが気になるけどこのデザインとかの方のコラボが好きなので
当分はこのままね(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

