スポンサーサイト


初ライダー

ひっさびさに映画村イベントさ、行って来ただ^^; 
なんとなくさ!田所さんってどんな人なんだろう?位のかるぅぅぅ~い気持ちだったからさ
チケも発売時間に家出て買いに行ってしかも一発で繋がったから(苦笑)
『大丈夫かいなーー;』と思ってたんだけど、ちゃんと完売してたみたい。
あっちなみにアタシは3回目だけね(そのくらい気合は入ってなかった・・・)

まぁ予想通りといいますかーー;期待はずれといいますかーー;
可もなく不可もなく・・・って感じだったかな・・・

あぁ~加賀美くんはやっぱ元気っ子で笑顔が素敵でしたけどね
田所さんは妙に大人しくて期待はずれだったかな(ちっ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

