スポンサーサイト


忘年会

3年ぶり?に参加してきました。 
こういう行事が苦手なので出来るだけ逃げてるんですが
今回は場所がいいとこだったのでね(えへ)

にしても・・・・あぁ~愛想笑いで疲れた(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ~

まったくの下戸なので最初から最後まで烏龍茶で過ごしてました。
えぇ~お愛想のお酌も、上司からのお酌も笑顔でお気持ちだけ頂きました(おほほ)
(ちなみに見た目はものすごい飲兵衛に見えるらしい・・・・そぉ??)

しかし・・・とおぉ~っても品性のある素敵な場所で・・・
バカ騒ぎするうちに会社って・・・・まぁ元々品性を求めるのが間違いか(黒笑)

061222_2102~01.jpg
 
コメント

こんばんは。
ご無沙汰してます。

下戸だったんですねぇ。意外でした(^^;)。
てっきり、かなりいける口だと思ってました;
けど、私もまるっきりの下戸なので
(昏倒します。比喩でなく;)
お仲間で嬉しいですよ。

( ̄○ ̄;)うっ・・・・やっぱ飲兵衛に見えるんだ・・・・
なんで??どこが??

年齢不肖な飲兵衛って・・・アタシッテナニモノ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

