

eposode#23『彷徨』

NIGHT HEAD GENESIS(BS日テレ)

いよいよオリジナルストーリーってことで楽しみにしていたのだが!
いやぁ~ん 今回だけ時間が違ってたのねぇ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

アニマックスの予定は・・・・( ̄○ ̄;)ゲッ1ヵ月後_| ̄|○

と、と、と、とりあえずGyaOで視聴

この展開であと30分で終わんのか??

ところでドラマ版で言えば劇場版のストーリーにあたる
Episode20からの『懐柔』『葬送』『神判』はなかなかよかった。
あえていうなら『神判』はもう30分(つまりあともう1話)あってもよかったかな
アタシは基本的には直也ひいきなんだけど^^;
このストーリーに関しては直人ひいきになってます(ドラマ版でも)

さてベガという名のサンタ(ーー;)から
NIGHT HEAD GENESIS vol.1 NIGHT HEAD GENESIS vol.1
飯田譲治、 他 (2006/12/20)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

とか
ガラスの艦隊 第5艦 ~この一瞬が、お前のハートを打ち砕く!~ 3000枚限定 豪華版                                   ガラスの艦隊 第5艦 ~この一瞬が、お前のハートを打ち砕く!~ 3000枚限定 豪華版                                  
アニメ:ガラスの艦隊 (2006/12/20)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

とか
マウスプロモーション第4回舞台公演「桜の花にだまされて」 マウスプロモーション第4回舞台公演「桜の花にだまされて」
マウスプロモーション (2006/12/22)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

貰ってさ・・・・・・・

あぁ~おかげさまで年明け無事参加(謎?)ですよ(いひひ)
でも格安チケが廃止になっちゃってたので( ̄○ ̄;)ゲッ 実費さ実費!!
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯田譲治飯田 譲治(いいだじょうじ、1959年3月1日 - )は、日本の映画監督、脚本家、テレビドラマの演出家。長野県諏訪市出身。長野県諏訪清陵高等学校卒業。明治大学中退。自主映画出身の映画監督。1980年、8ミリ映画「休憩」でぴあフィルムフェスティバルに入選。友人に
