スポンサーサイト


全日本フィギュア ~女子フリー~

フリーって上位24名しか進めないのね・・・
ちょっと見てみたかった(聞いてみたかった)山崎選手は残念ながらダメだったのね
彼女のフリーの曲が『義経、隠し剣 鬼の爪』ってのだったから^^;
女子フリー

☆第1グループ

・山口選手・・・ドーナツスピンへの入りがとても綺麗だった。
でも点数伸びなかったねーー;

実は後ろの席の兄さんズがちょっと煩くってさ・・・ 
っていうのがどうも関係者?っていうか中には元選手もいるようで
うざいくらい解説しちゃってくれちゃってたもんであまり集中できなかったーー;
でも得点見ただけでWにカウントされてるとか瞬時に計算してたりとかは凄かったが・・・
その兄さんズが『ミキティーミキティー』って煩かったんだけど
実は曽根選手のことだった(確かに彼女もミキティー・・・)
ってなわけで第2、第3グループはメモなしm(_ _)m記憶してるのは

・大田選手・・・昨日調子よかったから期待してたんだけどフリーは残念ながら・・・

あと関係者席が近かったせいか、普通に小塚君が歩いてたわ(笑)

☆第4グループ

・恩田選手・・・全体的にまとまっていたがインパクトには欠けたかな?

・中野選手・・・トリプルアクセルがぁ~ (ToT)
でもその後、盛りかえしたのは凄かったし、なにより今シーズンで一番楽しそうに見えた。
ちゃんとシンデレラだったよね!!終わって笑顔だったのでそれだけで満足でした。

・浅田(真)選手・・・凄いの一言。でもプログラムとしては跳んでるってイメージしかない。
・村主選手・・・2日間集中力に欠けた感じでした。完璧な村主さんが見たいよぉ~!
・安藤選手・・・最初からスピードのない滑りだったので
あぁ~こりゃぁ失敗するなぁ~と思いながら見てました。怪我は仕方ないけど・・・なんかなぁ~

あぁ~ちなみに後ろの兄さんズがこっちびいきで
友加里ちゃんに負けちゃうとかなんと煩いもんでかるぅ~くムガッっとしてましたーーメ
『うっさいわ!!XXX!!』って罵りたいくらい・・・

帰りの電車の時間があったので残念ながら表彰式は見れずーー;
心の中で『友加里ちゃんおめでとぉ~』と叫びながら帰宅してました(笑)

そういえばパンフ見てて気がついたんだけど『所持級』ってあるんだね
で、実は友加里ちゃんだけ8級なんだね!!(※7級あれば大きな大会には出れる)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

