スポンサーサイト


チーフ、チーフチーフ(『チ』しか合ってへん^^;)

今年はナゴヤドームの番でした^^; 『夢ドーム2007』

といっても昔とは気合の入りが違うので(苦笑)開場してから到着してました
(しかも誘導が悪くて入場列の最後尾に回るのにドーム1周して
そこから逆戻りで1周して入場・・・って結局2周してんじゃん!!)
よってステージ前の席なんてあるわけもなく・・・
っていうか最初からのん気にスタンド観戦のつもりだったけどね^^;

ヒーローショーは・・・・それって秋のスカイシアターと同じネタ(ーー;
ライダーが出るあたりが違うけど・・・・
でも声は敵味方みんなテレビと同じ人だった(ガジャ様までも!!)

ゲストはチーフとシルバーさんの大阪コンビ(笑)
出会さんは最初の頃は声が小さくて聞き取りにくかったけど
徐々に徐々にテンションアップしてました。
それにつられるようにチーフも声が段々デカくなってたような(笑)
毎回のお約束はそれぞれの変身ポーズ(かっくいかった!)
2回目の時に出会さんがカミカミだったけど(ダメだしされてリベンジしてたけど)
夏のドームでは空回ってた^^;チーフも気の合う出会さんだっからか
終始、落ち着いていらっしゃいましたわ(笑)
締めの『アタック(パチッ)』も毎回ばっちり決まってたし

お付き合いしてくれた名古屋の友よ!お疲れ様でしたm(_ _)m
なんかステージ真剣に見ないでしゃべくり倒してたような気もしますが(笑)
また遊んでね♪o(⌒O⌒)o♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

