スポンサーサイト


DVD発売トークイベント

NIGHT HEAD GENESIS

放送見てたんだから買わなくてもいいやと思っていたら・・・
Vol.1にはドラマCDが付いてるから思わず予約したら・・・・
さらにイベント応募なんかがあって・・・・ 無事に参加できました

ちゃんと座席番号付だったから時間までに会場に行けばいいや・・・と思っていたら
なんかお天気最悪じゃん (ToT)新幹線ドキドキでしたよーー;
まぁ実はかなり早めには上京して、のん気にランチなんかしてましたけどね(笑) 
会場にはDVD告知のポスターと共に不思議なものが貼られてました。
後でゆっくり見ようと思ってたんだけどイベント終わったら無くなってたから
ますます謎?なんですが、覚えてるのは

N・I・・・・どっちがどっちか忘れたけど直人と直也についての説明だったような

(だったかな?)・・・『ドラマ版を見てた人にその後変革は訪れたのか』(みたいな?)
変革は明日来るわけじゃないっすから・・・あはは_| ̄|○

・・・『岬でまつ岬でまつ・・(略)・・岬に松』
そ、そ、そ、そのオチって( ̄○ ̄;)

で、結局あれはなんだったんだろう???頭のアルファベットはタイトルだろうけど???

MCは普段はアキバ系女子のイベントが多いらしい^^;
ご本人曰く『今日はアウェイ』だそうなやまけんさん
やまけんさんから『大きな拍手と大きな悲鳴でお迎えください^^;』と呼ばれて
メイン(笑)のお二人が登場意外と悲鳴は無かったぞ(苦笑)
生で森川さんを見るのはお初でしたが、お姿はいつも雑誌などで見るまんまですね(笑)
石田さんは森川さんに合わせたわけではないのでしょうが黒ジャケにジーンズでした。
ご挨拶される森川さんの声に最初ちょっと戸惑ったアタシ(汗)
何でだろ?ろ自己分析の結果・・・そっか直人兄ちゃんは渋い声だけど
普段の森川さんってどっちかってと明るい声なのね!(でもエエ声や)

とりあえずフリートーク^^;
意外にもお二人ともオーディションだったそうです(へぇへぇへぇ~)
しかも中々決まらない為、急遽夜中に呼び出されたそうで^^;
石『残り物には福がある(笑)』
印象に残った台詞は?森川さんはともかく『直也、直也』と連呼してたことだったり
石田さんは『兄さん』や叫んでた事だったみたいです(まぁねぇ~)

キーワードの書かれたカードの言葉について語るコーナーでは
『結界』
石田さんは『僕の事は、ほっといて近寄らないで・・・・ってオーラは出してるらしいです(苦笑)』
森川さんは『まったくフリーです(笑)』だったのですが
MCさんが某桧山さん情報(笑)で街中で突如声をかけられ
思いっきり警戒してる森川さんに出会ったという話を^^;
森川さん曰く『だって歌舞伎町で突然声かけられたら^^;』だそうです。
触れる
石田さんは直也のようなリーデディングは楽だろうなと思う反面
やはり辛い事が多そうだからなりたくはないとの事
するとMCさんが『直也が手袋を買ったけど革の手袋の意識とか読んじゃわないんでしょうか?』
と、また凄い事を聞いてくると
石田さん『あぁ~乳牛に生まれてくればよかった (ToT)みたいな』(苦笑)

名場面ベスト
10位・・・4話『痕跡』ホテルを探す直也が幻影におびえ直人が励ますところ
石田さん『でも兄さん見えてないから』(いやそれを言っちゃぁ~^^;)
9位・・・16話『再会』生家を訪ねる二人の前に広がる空き地
車から同時に降りる二人を見て
森川さん『さすが(笑)』
石田さん『ザ・タッチ並だ(笑)』

8位・・・10話『神意』ホテルで加奈子に迫られる直人
7位・・・7話『悔恨』昌幸少年の家を訪ねるシーン
ここまでが結構重いシーンだったからか
森川さん『次は重いのかな~軽いのかなぁ~』との事でしたが
6位・・・ラップ(爆)13話『遊戯』
ちなみに曽根崎役の声優さんはこのシーンは頭抱えてたそうです^^;
5位・・・2話『接触』でサイコキネッシスでフォークを曲げるシーンが映ると
森川さん『いつもより多く回しております』(会場爆)
さらに、スプーンを曲げるシーンでは
森川さん『縦ロール(笑)』
4位・・・18話『方舟』砂漠での翔子との別れ
森川さんは旅立つ翔子の髪が七色に光るのを見て『いいなぁ~』と思われてたそうで^^;
MCさんは『(仲間内では)あの砂漠は鳥取砂丘ってことになってます(笑)』
そうか、あそこかぁ~(違)
3位・・・15話『波動』森での戦い
岬老人とシンクロした直也がしわがれた声で話すを見て
森川さん『彰くん、あんな声も出せるんだね(笑)』
石田さん『前の日に深酒してね^^;』(これこれ)
2位・・・16話『再会』時計屋の両親との再会
1位・・・1話『記憶』結界を初めてこえるシーン

番外編
スタッフ一押し(笑)・・・16話『再会』での直人のシャワーシーン(ニヤ)
理由は唯一直人が前髪を下ろしているから(そっちか)

抽選会
最初の商品『ポスター10名』分のクジを一人で引かされる森川さん
石田さん『(読み出しも)全部一人でやってくださいね』
森川さん『えぇ~』
石田さん『(直也声で)頑張って兄さん』
森川さん『(直人声で)わかったよ直也』

ってなやり取り(笑)でさくさくとクジを引く森川さん

次の『サイン入り台本』では
森川さん『この台本かっこいいんですよ。真っ黒の表紙で』
石田さん『そうデスノートみたいで。他の(タイトル)言っちゃった^^;』

当たった人の名前も入るってことで(デスネタ)書かれた人はそうなると・・・って話になるが
石田さん『ってことはサイン書いてる段階で僕らもダメじゃん』(あっ気づいた)

その後『Tシャツ』や『フィギュア』の抽選がありました。

最後に
森川さん『これからも彰くん、森川くん(笑)直人、直也共々よろしくお願いします』
石田さん『イベントは軽い感じになりましたが、この後またあのおもぉ~い音楽が流れると思いますが、あれがNIGHT HEADの世界です』

ってな感じでした。
なんか作品のせいもあるかもしれないけどファンが大人しかった^^;(今までが特殊だったのか??)







あぁ~あと個人的にですが・・・・森川さんありがとうございましたm(_ _)m
番号呼ばれたときはビックリでした^^;←本気で動揺した。
なんかこのイベントの当選確率もそれなりだったみたいで
森川さん『(この当選で)今年の運は使い果たしたね』
石田さん『早っ(笑)』

だそうですが^^;さらに抽選に当たったとなると来年の運も・・・でしょうか (ToT)
只今置き場に苦労しておりますが(苦笑)
毎日『兄さん』(もち直也風)と呼びかけますね(嘘)

コメント

やまけんさん。

どっかで聞いたことあると思ったら、大原さやかちゃんがMCの某インターネットラジオに度々登場してた人だ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

