スポンサーサイト


STARS on ICE IN大阪

過去日記です(汗) 

1月8日(月)に『STARS on ICE』(大阪)を見に行ってきました。
当初、出演を予定していた本田君が怪我で出れなかったのは残念でしたが
久々に懐かしい人を見ることが出来ました。

年末の某局と同じ会場でしたが照明などはシンプル^^;で
金のかかり方の違いにちょっと苦笑・・・
まぁ席もあんまりよくなかったからこっちの気合の違いもあったのだろうが・・・
同じ日に放送されていた真駒内の分では会場内のアナウンスって日本語でしたよね?
大阪は全て英語(滝汗)
半分は出演者がしゃべるからでもあるんですが・・・・
(佐藤さんとキョウコ・イナさんは日本語でしたが)
あとリンクサイド席を大きく取りすぎててーー;リンク狭っ!
実際オーバーランしてカーペットの上を歩く出演者もしました・・・

ざざっとした感想ですが・・・・
 
1部のヤグディンさん衣装が大ちゃんのエロ衣装とかぶってた(苦笑)
いやこの場合、大ちゃんがかぶってるというべきなのか?

荒川さんは久々の『レイズミー・アップ』だったが、春先に見ているので
はっきり言って良し悪しがミエミエな出来だった・・・・
お疲れなのはわかるが・・・・ならば新しいプログラムがよかったなぁ~

『Swing』は大阪バージョン(笑)で滑る前に英語で
なんか日本の好きなもの??みたいなのを次々としゃべっていくんですが
最後に『阪神タイガァ~スゥ~!』って言って始まってた^^;
良く見れば帽子も阪神帽(笑)

日本側のゲストではやっぱり高橋君が一番良かったかな
っていうかまともにエキシビのナンバー滑ったのは浅田姉と高橋君だけだし・・・

後はホントお久しぶりな佐藤有香さん
今はご主人とペアもされてるんだから凄いよなぁ~

そしてそして本田君と共に見たかったキャンデ・ロロ様
いやぁ~相変わらずなパフォーマンスぶりで(笑)
2部ではロロ様の後に真央ちゃんだったんですが
ロロ様のインパクトが強すぎでさすがの彼女の演技も普通に思えてしまった(笑)

アンコでは荒川さんを先頭に出てきた日本ゲストが
全員でイナバウアー(荒川バージョン)をやってたが
さすがに男子は難しいようでヨロヨロになってた(笑)

で、そんな模様が今放送中のだが・・・
2時間近くあった模様を1時間しか放送枠がない段階で見なくてもレベルがしれてる挙句に
津波情報出まくりで保存する気にもなれんーー;
コメント

やっぱりリンクサイズ小さいですよね?!真駒内もそうだった気がするし。
ロロさまは、相変わらず!というか、さすが!とういうか(笑)
そちらでは、どなたが餌食になっていたのでしょうか?
ちょっぴり大きくなったおしりにも感動してました。

しっかし、選手達は季節労働者とはいえ、ハードスケジュール過ぎませんかね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

