スポンサーサイト


ニューイヤーフィギュア & MOI(BS放送枠) 感想 

ニュイヤーフィギュア2007
いやぁ~なんか不思議な番組だったなぁ(苦笑)←まぁ予想済だったが^^;
あれだけ出場者が少ない割りに一部選手はダイジャストって・・・・(でも予想範疇)
神崎選手はフリーの方を滑ったのね。やっぱカン様(笑)は局的に問題だったのかしら?

色々考えさせられる番組だったが
本田君の名(迷?)発言に救われた最後だったな(苦笑)

メダリスト オン アイス (BS放送分)
大晦日の地上波との違いはなんだったかというとズバリ全選手を放送した事
もちろんくだらんトーク部分は無し
CMカットして2時間弱だったから本当は地上波もこんな感じがよかったと思うのは
純粋なフィギュアファンだけだろうな・・・・

そうそう!『観戦日記』で書いたフィナーレでの
織田&中野ペアのスロージャンプの模様がちゃんと放送されました
ただし、跳ぶ前と跳んだ後って微妙な見切れで^^;
でもよくそこを押さえてましたって感じでした。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

