スポンサーサイト


次のツボ^^:

先行しての噂は聞いてましたが・・・・
ネタ的にさすがにもう見なくても・・・・と思っていたら・・・

鈍いアタシは気がつかなかったんですが『モモタロウ』予告でしゃべってたあの渋い声って・・・・
関俊彦さんなんですって(汗)

そう来るかぁ~(苦笑)

さらには『信号機』戦隊(笑)でも
どうやらチェリー(うる☆やつら)な方が声の担当をされるそうで・・・・

そ、そ、そこもかぁ~(苦笑)

確かに今シーズンもうっかりしてれば森田さんだの石田さんだの矢尾さんだの・・・
違った意味(苦笑)で浮かれてたっけな^^;

まさか声担系イベとかやんないわよね^^;あったら行っちゃいそう(あはは)
っていうか来期は兄さんズの方が大騒ぎかーー;←そっちは興味がないらしい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

