

アタシの記憶の引き出し(謎)

最近はすっかり本の虫だけど^^;
昔はそれこそ『何処までマニアックやねん!』ってくらいのテレビっ子でした
そして何故か?ドラマのサントラが好きでこれもマニアックなコレクションが(汗) 

そんな事考えてて『あぁ~そういえば・・・』と思い出したのは
 
DATE OF BIRTH ゴールデン☆ベスト DATE OF BIRTH ゴールデン☆ベスト
DATE OF BIRTH (2006/07/05)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る

このアルバムじゃなくてまさに初期のアルバム持ってます
(初期のはさすがにAmszonにはなかったーー;)
持ってんのはこれ
070127_1915~01.jpg


そしたらタイムリーにファミリー劇場で来月からドラマ『あなただけ見えない』が放送開始ですと!

なんの関係があるのかって???チッチッチッ

そう!!主題歌を歌ってたのがこのグループなんです!!
っていうかこのドラマ知ってだけでも相当マニアックか^^;
ちなみついでに、ドラマ『悪女-わる-』の主題歌も同グループ

しかし当時もちろんパソコンも無い時代によく見つけたもんだ(苦笑)
ってなわけで久々に視聴中


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

