スポンサーサイト


オレ様、登場(きゃぁぁ~!!)

ついに始まりましたよ!!仮面ライダー 電王
きゃぁ~!!いやぁぁ~!!
   どうしましょぉぉぉ~!!!


モモタロス=電王がツボ過ぎるんですけどヾ(≧▽≦)〃

いつもだとすっ飛ばしちゃう(これこれ)アクションシーンが
ガン見ならぬガン耳でした^^;
しかし考え付かなかったなぁ~変身後の声を声優がやるってのは!!!
しかも関さんクラスってのは違う種類(笑)のファンも呼ぶぞぉ~^^;
しかも今後の(多分出るであろう)ライダーも期待しちゃうぞぉ~

コマーシャルや『この後すぐ』なども関さんの声なのでモエモエ~(苦笑)
まさかおもちゃも声出たりするの(わくわく)
東映公式 仮面ライダー電王~関さん紹介記事~
うわぁ~マジでこんなはまり方しちゃうなんて(汗)

しかしツボ心得てるなぁ~^^;関さんインタビューがすでに・・・
東映公式 仮面ライダー電王~雑誌紹介記事~

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌] Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/01)
角川書店
この商品の詳細を見る


あと気になってたんですけど・・・
モモタロスさんって名前のわりに風貌はなんですね・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

