

超ぉぉぉぉぉぉ~久々な人の話題(汗)

ドラマ『地獄少女』次回予告よりドラマ『百鬼夜行抄』

12月14日の日記でもわかると思いますが、原作&ドラマCDのファンであります。
もちろん実写ドラマ化のことも知ってはおりましたが・・・

まさかあの人が出るとは(驚)

しかし現在発表されているキャストには名前が無く・・・
色々と推察されていて三郎といってる人も多いようだが
本人曰く『時々出る』となると準レの可能性が高いが・・・
律が高校生時代の話が中心となると・・・・
アタシは青嵐(妖しモード)ではないかと推察中( ̄へ ̄|||) ウーム

ちなみに青嵐(抜け殻親父モード)は渡辺いっけい氏らしいが・・・
でも青嵐(妖しモード)ってもう少し若いっていう感じだから違うだろうか??

どっちにしても原作知らん人にはわからん話題だし^^;
何よりアタシは放送さえ見れん_| ̄|○

まぁどうせ青嵐が和彦さんの声じゃない段階で
結構どうでもいいモードだが(苦笑)

あと尾黒・尾白がCGではなく、役者着ぐるみってのもなぁ~ーー; 

コメント

>何よりアタシは放送さえ見れん_| ̄|○

放送局のモンダイで見れないのなら協力するけど?

うん、大丈夫

手配済(ニヤッ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

