スポンサーサイト


デッドゾーン伊藤さん&fusion天野さん(笑)

またまたまた…(続)映画村です。
もうタイトル書くの面倒なんで省略です(^_^;)

先週に引き続き扮装かと思いきや・・・
ぎゃぁぁぁ~!!し、し、私服よぉ~(興奮)

天野さんは見慣れた(汗)黒スーツながら
白シャツの胸元が結構はだけ気味で……エロいわ(ぼそっ)( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

他のキャストさんの服は・・・お、覚えてねぇ~(滝汗)
昨日の撮影の方が覚えてる…

まっそんなことは気にしないで(←気にしましょう!)
さすがにこの格好だと小さい子供たちも前にいるお兄ちゃんが
誰だか分かってるのでかなり興奮気味(笑)
特に吉田さんは別人です(ただし中身はなんら変わってない事がのちに判明…)

いつものように天野さんは伊藤さんにハマリまくり(^^;コメントぐだぐだで…
扮装してないのでオトナシイ林さん&ボケまくりな竹財さんと
キャストさんも先週とはまた違ったテンションだったので楽しかったです!

天野さんには昨日の撮影(私服に刀)が、ぶっちゃけ怖かったですと
コクったら・・・爆笑されちゃいました(汗)

握手会ではポツッっとお客さんが前にいなくなっちゃった竹財さん
架空一人握手会(お客さんがいないのに握手するように前に手を出す)
それに気がついた林さん、すかさず竹財さんの前にいって
キャスト同士で握手会(爆)
感動に(!)むせび泣きながら林さんが定位置に戻ると
今度はその林さんに伊藤さんが握手しにいってボケの連鎖
あ然としてる天野さんの元へ今度は林さんが駆けつけ握手
お客さんが来たのであわてて定位置に戻る林さん・・・
全くこの人たちはオモロすぎ!!


1回目終了後にまた撮影があったりと今年は盛り沢山
やっぱ去年の教訓活かされまくり (ToT)

そんなこんなで2回目

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
あ、あ、天野さん
め、め、眼鏡かけてるぅぅぅ~!!(悶絶)

いやぁぁぁ~橘チーフよぉ~!!!!

私服になったとたん本領発揮なのか?最初の挨拶で
竹財さん『百鬼夜行をぶった切る!』と名乗り(笑)ノリノリです(^^;

伊藤さんはいつも挨拶でボケるんですが、そのたびに天野さんがツボって
グダグダになります(^^;

でも今回はfusion眼鏡・天野さんに私もグダグダ~
しかしそんな私の前にデッドゾーン伊藤さんが立ちはだかった!!
出迎えられた時から『ほい!きたなぁ~』だったんだけど
さすがに言う事がなくなってきたと正直に言ったら
伊藤さん『さぁ~どうするぅ~(何か言えぇ~とプレッシャー^^;)
逃げ腰になりながら『が、が、頑張ってください・・・』で何とか開放してもらいました。
お、お、怖ろしい人や・・・

で!本命fusion眼鏡・天野さんですよ
かけてらっしゃったのが劇場版の橘チーフの眼鏡(実はあれは天野さんの私物なのだ)
であることを聞いて、あとはとっくりお顔眺めてました(麗)

しかしイベントも残すところあと1日になったせいか
ネジの外れかけた(特に)ライダーチーム(^^;いや、天野さん・・・
最後の挨拶では出だしからグダグダで伊藤さんをノックアウト
『あっ^^;噛んだ』とかブツブツブツブツブツブツ・・・言いながらも
DVDとデビューCDと写真集の告知はしっかり!!

そういえば天野さんの『希望ヶ丘』を聞きながら
握手会終了という流れになってた(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

