スポンサーサイト


今晩9時

アニメもレギュラーなら先に情報がつかめるけどワンゲストとかだと追うのが大変^^;
しかも映画の吹き替えともなるとTV局違いで変わる事もあるからなおさら・・・
でも最近この事務所はちょっと親切です(笑) 
マウスブログ”出演情報”より
2月3日フジテレビ系・土曜プレミア『マトリックス・レボリューションズ』

教えてもらってなきゃ絶対見てないな(苦笑)
ただし声を聞きたければ早回しをせずにお付き合いせねばならぬのじゃな o( ̄ー ̄;)ゞうむむ・・・
ちなみに主役の声は森川さんらしい(ラテ欄情報)

ただ(放送日の)前日更新は・・・・・もうちょっと早く教えてねm(_ _)m 

そういえば『タイタニック』のプリオ様(笑)も石田さんと聞いた事あるが
TV版?それともDVD?(DVDは見たことあるけど字幕で見ちゃった・・・)

そして今朝の(関西は土曜放送)『デジモンセイバーズ』に野沢雅子さんが出てた!
朝から『おぉ!!』だった(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

