スポンサーサイト


チーフと電車変身男

轟轟戦隊ボウケンジャー
これまでで一番レッドの出番が最短だったのではないか!?
いよいよ最終回・・・・まさかガジャ様がラスボスになるとは(苦笑)
そしてスカイシアターの予定をすっかり忘れていた(汗)
チーフ会いに行きますからねぇぇ~!! 

仮面ライダー電王
楽しく見てマス(笑)いや^^;正確には聞いてマスかしら(おほほ)
そうなるとヘタなヒーローショー見に行くと今まで以上に『声が違う』とぼやいてしまいそう(汗)
でも逆にこれまでって名のるライダーじゃなかったから
ヘタにヒーローショーで名のられると違和感たっぷりぷりだったのが
ちょっとはマシになるのか???

そしてデンライナーはもちろん玩具化されるんだろうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
でもあの攻撃は・・・・いいんだろうか^^;
それとあのバイクとのリンク具合・・・アーケードゲーム化しませんか
o(^^o)(o^^)oワクワク
今年は最初から『時空越え』ネタだから安心安心

そしてこやつが見つかりません_| ̄|○
事務所移転して本屋は増えたのに特撮には優しくない (ToT)

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌] Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/01)
角川書店
この商品の詳細を見る
コメント

本屋さん

本屋さんに、ないこと多いですよね。
前は、お取り寄せしてましたが、近所の、ゲームとCDを一緒に扱ってるところが、豊富な品揃えというのを発見。
最近ではヒロビなんて、私用?と思うくらい、きちんと1冊、在庫があります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

