スポンサーサイト


やられた_| ̄|○

轟轟戦隊ボウケンジャー
どうやらレッドが旅立つパターンは恒例行事なのか?
ってことは!来期はやっぱ野生児に逆戻りで(始まってもいないのに^^;)

しかし最後までチーフ勝手な人だった(苦笑)

そして、さくら姉さん大胆行動にビックラだったが・・・相手があの人だとご苦労が忍ばれます (ToT)
あと、突如最後の2話だけ登場のボイスちゃん(?)は結局?????
まさか彼女がらみのアナザーストーリーとかやらないよね(まさかね・・・)

最後の提供バックのレッド交代式(笑)って今までにあったっけ?カッコよかったけど。

そして早くも来週からは獣拳戦隊ゲキレンジャーが始まります。
今日久々に会った友達に『来期はもう戦隊はね・・・・』と言ったばっかりだというのに・・・
まさか!!!まさか!!!ですよ(滝汗)

そうくるのかぁ~(@ ̄□ ̄@;)あ然

というわけで、友よ訂正だ・・・
『ライダーも戦隊も聞き耳たてる事になったよ』 

仮面ライダー電王~ED情報~

今日のOPですでに気がつきました(あのOPも好きなので例年になくちゃんと見てる^^;)
最初っからその組み合わせは・・・・やっぱ釣る気なのか・・・・東○??
そういえば先日、関西ローカル『ちちんぷいぷい』で良太郎こと佐藤健君が紹介されてました。
特技がブレイクダンスって事でその映像もあり
今日の変身前のステップワークの良さにその辺の片鱗を見た気がしました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

