スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 十二之巻 『開く秘密』

今日はディスクアニマル祭りでした(笑)

NEW姫&童子偵察のため残された猿0番や、気絶した響鬼を励ますDA達(けなげやToT)

謎の壁をすり抜け『たちばな』の地下の暗闇に落としてしまった少年
とりあえず通路を進む為に携帯の液晶の明かりを利用するとは意外に気が利いたね。
(実は最近これは災害時の有効的な手段らしいです)
でも結局・・・またコケルんかい!そして新たな部屋かい!
まったくこの子はストーリーテーラーなんだか何なんだか・・・

今日のヒビキさんの衣装は
オッサンみたいでイヤでした(--;
でも香須実とのやりとりは最高でした(笑)

ふぅ~ん関東所属の鬼さん・・・弾鬼さん・・・その人なんだぁ~ふぅ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ 
またまたまた・・・コアファンで遊ぶなよな!東○さん。
そしてヒビキさんやイブキくんの本名までこっそり公開ですか!
しかも法則が単純(--;
裁鬼(サバキ)=S・S
弾鬼(ダンキ)=D・D
響鬼=H・H
威吹鬼=I・I
つまり3人目の轟鬼(トドロキ)さんは T・Tってわけね!

いやぁ~!誰か動くタイプのカニDA作りません?
なんでこの子はこんなにカワイイのかしら(はあと)
魔化魍に出会った時のリアクションなんか・・・もう本当に役者魂(!)を見ましたわ。

で・・・今日もイブキさんは・・・以下同文
まぁ~作務衣姿が見れたので・・・今日はおまけね!
でもそろそろ威吹鬼としての活躍が見たいわ(切実)

そういえばこの前の日記(4/10参照)で
今回の魔化魍がヌリカベとかじゃなかったって書いたけど
まさにドンピシャ!!ヌリカベでした(^^)v

そして予告に謎の男・・・・こいつか?( ̄ー ̄)ニヤリッ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 十二之巻 「開く秘密」

カラクリ屋敷「たちばな」。建付けが悪いようで、自力で中から出られないなんて(苦笑)猛士の研究所的役割してんだね。ディスクアニマルならぬ紙アニマルの折り鶴、あれなんかいいねぇ。鎧を着た童子と姫、時間制限があるとは。ハリケンジャーの旋風神ハリヤーやファイ
