スポンサーサイト


その2・しー

翌朝は飯喰ってれば(ゴホッ)勝手にキャラクターがやって来てくれるという
070216_0808~02.jpg

で、またまた大御所様達と戯れてきました。
キャラクターは突然やってくるのでみんなアワアワとカメラ準備とかしてたんですが
アタシはヒョイッと携帯構えてキャラクターの写真を収めていってたので
『凄いね~』言われてたんですが・・・・
いやぁ~伊達にヒーローショーでポージング狙ってませんから (はっはっはっ・・・)
まさかこんなとこで役に立とうとわ(苦笑)   
乗ってみたかった 
070216_1244~01.jpg

は見事な待ち時間ぶりだったので早々に諦めて
インディージョーンズを堪能
前日の経験が功を奏したのか苦手な急降下以外は周りを見ながら楽しめたし
例のテーマソングが流れた瞬間にゃぁ~『いやっほほぉぉ~!!』って叫んでました^^;
人間経験が大事なんですなぁ(違)

同じ感じでセンター・オブ・ジ・アース(地球のど真ん中^^;)も急旋回しながらの上昇に
『ひゃひゃひゃ』とこれまた意味不明な笑いを発しながら楽しんでまいりました。

メインのショーは巨大なドラゴンのフロートに
キャラクターそっちのけで興奮したりもしましたが
ちょっと距離間があったのでうぅぅ~ん微妙だったかなーー;
建物もなんか統一感が無かったのでディズニーの世界っていうよりも
どっかの遊園地に行ったって気分だったかな??

でも帰り際にまたまた大御所様達のグリーティングに遭遇した

とりあえず良く歩いた・・いい運動になったよ(「 ̄ ・ ̄)=3
そして次に行くのは・・・・・・何年後かしら(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

