スポンサーサイト


デタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

獣拳戦隊ゲキレンジャー

朝早くから出かけちゃったのでリアルタイムでは見れませんでしたが
よぉぉぉ~やくあの方が登場されました

いやぁ~待ってました!です!です!
前半なんかサクサク飛ばし見(ゲホゴホ)して
『早くデカくなれ!早くデカくなれ!早くデカくなれ!』と祈りまくり(汗)

世間では理央様が人気のようですが・・・
アタシのメインはバエ様です  w( ̄△ ̄;)wええぇ!
すみませんm(_ _)m笑い泣きしながら見ちゃいました^^;
アレって台本だよね!!でも絶対!絶対!絶対!
アドリブ入ってそう^^;
あぁ~まさかロボ戦を楽しみに戦隊見る日がこようとは(苦笑)

とりあえずまさか東○がそこ狙いとは思わんが
声付きバエグッズとか出した日にゃぁ・・・・・・・
グッジョブ!!なんだけどな(ってかキボンヌ)

仮面ライダー電王

噂に聞きしウラタロス登場!!声は遊佐浩二さん
やっぱその路線なのかぁ(苦笑)

ちなみに今日食玩で黄と紫の武器を見た。
黄は予想通りの『金太郎のマサカリ』(まんまかよ!)
紫がなんなのかわかんなかったが、お友達に『竜の子太郎』らしいよと聞いた!
あぁ~それかぁ~(ぽふっ)
昔話の太郎?太郎?って悩んでて出てきたのが



三年寝太郎だったんだよね キーーック!!o(°ロ°┌------θ☆ノ°ロ°)ノ

なんかこのままだと森○さんとか出てきそうで(しかもありえそうだし^^;)
とりあえずタロス勢でキャラソン・・・・くんだろうなぁ~(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

