

いいなぁ~

『クラウディア』のお稽古が始まったようです。
いいんだよなぁ~このチームは・・・
なんたって出演者が個人HPで色々裏話とか書いてくれるので
ジャニにいたんじゃ絶対知る事の出来ない彼の話が聞けるのでとてもいいんです!
今回はリーダー不在でどうなるかと思われたいわい隊
趣向を変えて活動始めたみたいなのでぜひぜひ彼の時には
ぱぁ~と盛大に盛り上げて欲しいものです(願望)

しかし私の初日は遠いわねぇ~(とほい目)
っていうか初日が前楽ってのも・・・待ち遠しくて待ち遠しくて・・・

再演とはちょと違うNEW『クラウディア』期待しております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

