スポンサーサイト


青年は荒野を駆ける

『世界ウルルン滞在記』

のっけから木佐アナの『カワイイ男の子』発言に( ̄○ ̄;)あ然としつつ
(あぁ~見えましても年男なんですのよ・・・)

でもやっぱカワイかったですねぇ~子羊が!←そっちかよ!

にしてもヤツに選曲はどうなんだ(滝汗)
てっきり『世界に一つの花』あたりだろうと踏んだのに(路線はあってたがーー;)
まぁ場を和ますつもりだったって事で許してやってくんなせぇ~m(_ _)m

ヘタレ(笑)も十分に見せつつ、でもやる時はやる彼のいいとこがたんと堪能できて
いいウルルンでよかった!よかった!ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

ジャガ君とのいい関係も受けてたみたいだし再会ウルルンお待ちしてまぁ~す!>M○S殿ぉ~!!
そして次はぜひジャガ君と競馬勝負(絶対負けそうだけど^^;)

見るまではドキドキだったけど、また一ついい仕事に出会えて成長したかな(not身長)
目指せ!異色ジャニタレ(いやすでにそうなんだけどさ・・・・)
≪余談≫
今日の『かぜ気味』の話題にちょい反応して^^;
アタシが目撃したヤン車
鮮やかなパープルにイラストはトトロだったよ(爆)
もちろんフロントガラスのアイテムも^^;
かなり衝撃的でした・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

