スポンサーサイト


新学期(笑)のアニメ達

『デジモンセイバーズ』の後に予告やってて 
主人公の声に聞き覚えはあるが誰かわからん??と
ネットが繋がらない状況で悶々ーー;としておりましたが
ようやく解決しましたε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

『ゲゲゲの鬼太郎』

主人公の声・・・・・コナン君だったのね!!
ついでに(予告)やってた実写映画版を見る気はないが(苦笑)
目玉親父が同じ声優さんだったのでちょっと安心^^;
やっぱ親父の声はあの人じゃなくっちゃ・・・・っていうか
ずずずぅぅ~っとこの方だったんだ^^;
余談ですがアタシは一番初期のEDが一番好きです(とほい目)

4月期にはなかなか注目のアニメも目白押しで
石田さん関係だけでも大変なんですが(苦笑)
他に注目なのは

『地球へ・・・』

でしょうか。一応、映画版知ってる世代なので^^;

でもその一方で『NANA』終わっちゃうんだぁぁ
しかも・・・・そこでかぁぁぁぁ!!!
お誕生日パーティーわぁ~!わぁ~!わぁ~!わぁ~!
折角シンちゃんとレイラがいい感じになってきてたってのに(そこにしか興味がないーー;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

