スポンサーサイト


よんなぁぁ~~ん!!

『ヒミツの花園』  
アタシにとってのMAXは第9話だったけど^^;
いい最終回でしたし、もちろんSPにも対応化ってとこが関西魂満載でしたが(苦笑)

ヒミツの花園 DVD-BOX ヒミツの花園 DVD-BOX
釈由美子 (2007/06/06)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

関西枠の恐ろしいとことしましては再放送の可能性も捨て切れなかったが^^;
折角なんで予約しました。 

四男ともしばしの別れ (ToT)・・・・と思ってたら・・・
4月新番組『生徒諸君』・・・・・出演なのね(ニヤッ)

DVDといえば気になってたこれもすでに予約開始してたので¢(ーー;メモシトク…
のだめカンタービレ のだめカンタービレ
上野樹里 (2007/05/25)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コメント

生徒諸君

かつては同じテニス部の先輩だった
S田が今度は先生だって聞いたけど。「中学」の先輩後輩だったのにねえ・・・(怖)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冗談じゃない!

テレビドラマ「冗談じゃない!」 最新情報

玉木宏プロフィール

玉木宏と上野樹里って本当に熱愛中??って、まじかよぉぉぉ(>
