

世界フィギュアスケート

見てますよぉ~~~~


一応ねーー;

はっきりいってあの番組作りのテンションにまったくついていけないので

ひっそり こっそり 結果を知った後に見る・・・・程度にーー;

高橋君の2位は凄いとは思うけど、うぅ~んアタシは全日本の時のほうが好きだったなぁ~
でも高橋君に向かっての本田君のコメントはよかった(笑)
やっぱコーチなんだなぁ~って感じだった。

4月のCS放送を心待ちにしております。
(ただしこっちは解説が本田君じゃないのが残念なのよね)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

