スポンサーサイト


名探偵コナン

4月2日に放送された映画『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』をようやく見た^^;
もちろん石田さんが出てると聞いたから(汗)
ただし、白鳥白馬君と怪盗キッドの関係性がわからんでだったけど・・・

っていうか・・・・石田さんコナン出てたんだぁ~(今更レギュラーでもない作品は追えんよーー;)

っていうかコナン自体もあたしゃ見んからなぁ・・・(1話は見た記憶がある)
でも何故か映画『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』だけは良く(再放送に)出会ってます(笑)

そしてサスペン好きなわが母は後編だけ見るという間違った視聴者してます(苦笑)
要は犯人&謎ときが見たいらしい^^;
コメント

じゃなくて「白」ね。
コナン作者の別の漫画
「まじっく快斗」を読むと
謎が解けると思~。

さんくぅ~

脳内は白馬って打ってたつもりだったが・・・
羽ばたいてしまっていたようだ(はっはっはっ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

