

春の新番組アニメ

とりあえずなとこで・・・

『セイント・ビースト』
すでにドラマCDやOVAで有名な作品だがアタシは今回が初見。
よって世界観がまったくわからないまま見た時は違和感のほうが勝ってしまったが 

セイント・ビースト―起源~ORIGIN~ セイント・ビースト―起源~ORIGIN~
有栖川 ケイ、あさぎ 桜 他 (2007/03)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る

これ読んでから見たら、あっさり納得できた(汗)
っていうか意外にも石田さんが男らしい声(いや^^;男なんだけどさ)だったのが新鮮だった。
クレジットは真ん中だけど本読むと最初はかなり主役泣きがしますーー?

『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』は初回見事に野球で飛んだので(ムギュ)
今週が仕切りなおしの初回放送・・・・先が思いやられる放送枠だーー;

『かみちゃまかりん』

キャラクターのビジュアルにも・・・
女子2名の声にも・・・・
さらに主人公が暴力的なとことか・・・

すっごい苦手なんだけど・・・

男子側の設定が気になってしまった( ̄○ ̄;)ハッ

見るのか????見てしまうのか????
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

