スポンサーサイト


ボウケンジャーファイナル

毎年恒例の花見(会場側の公園の桜が綺麗なので・・でも今年は葉桜でした)
じゃなくて^^;『轟轟戦隊ボウケンジャー・ファイナルライブツアー』に行ってきました。

やっぱボウケンジャーはカッコえぇ~のぉ~っていうか
生身のシルバーさんとチーフのアクションはちょいとレベルが違いやすね( ̄ー ̄)ニヤリッ 
演技中はキメキメなチーフも最後の挨拶あたりは相変わらずのカミカミでーー;
まぁでもそれを含めて最後までチーフでした。

トークは期待してなかったけど(汗)意外によくしゃべれてた。
しかし・・・・
強くなる為にはと聞かれた菜月ちゃん・・・『日々これ精進』(ポーズ付)
とか
シルバーのくだらないギャグに さくら姉さん『ゾワゾワだぁ』
とか
ズバーンを呼ぼうって事になり、呼ぶ風なポーズをとったかと思うと
チーフ『俺、参上!』(もちポーズ付)
で、挙句に出てきたズバーンまで『ズバッ、ズババ~ン』(多分、上記参照ーー;)

君たち!パクリすぎ!!

まぁ楽しかったからいいんだけどさ(笑)
とにもかくにも1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

昨年からファイナルの声優も本編と同じだからついつい今期のも期待しちゃうんだけど
よぉ~く考えたら・・・・ファイナル・・・ロボ戦ねぇ~じゃん(しゅん)←間違った期待


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

