スポンサーサイト


そして、4人目の男・・・

『そして、ガンフォームは・・・』

ラビ(by『Dグレ』)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは予告でちゃんとわかりました
しかしホントに今年はどうしたんだ!!!
ここまで人気どころ集めちゃって・・・・
これで劇場版でさんあたり来たら

やっぱり狙いはそこかい!

となりそう(苦笑)

そして本日はロボ戦がなかった為出番の無かったバエ様 (ToT)
しかし油断大敵!!
スーパーヒーロータイムにご出演でした
これってやっぱり一緒にアフレコだったのかしら?

で、本編はすっかりメレにもっていかれてましたが(苦笑)
いやぁ~世が理央様となっているのに・・・
かるぅ~くメレ様になりそうな予感・・・・
あいかわらずでスマンノォ~(苦笑)
コメント

そして4体目のフィギュア・・・

うちは食玩のフィギュアが4体そろった。
あ、集めてるのは親じゃなくて子供だよ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

