

誰か止めてくれ・・・

無事に5/末のチケを申し込んで待っていた時
史上最強?のバカップルに出会った・・・

客 『新幹線で静岡まで行って(駅)近くのホテルの泊まって
     次の日に富士山に登って日の出見て降りて泊まるホテルを・・・・』
店員 『静岡駅から富士山は近くはありませんので』(無表情ながらあきれ顔)
客 『えっ!そうなんですか。でも5合目位まで車で・・・』
店員 『いえ、そこからでも頂上まではゆっくり登らないと高山病とかが』
客 『えっ!ゆっくりって・・・・えっ!登るのに5~6時間!!
     えっ!ツアーって6月位からしかないの!!』

思わず隣で歌ってやろうかと思いました・・・
♪富士ぃ~は にぃ~っぽん 一の山ぁ~!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

