スポンサーサイト


AND ENDLESS公演『金魚』+『銀魚』

正しいタイトルは…携帯からだからメンドクサイ(-.-;)

今までにない作風で面白かったです
お得意の連携物でしたが、本当はどっち先に見るべきだったんだろう(?_?)

【追記】
正しいタイトルは『ONLY SILVER FISH +GOLD FISH』

初めて西田氏が出演しない公演を見ました。
作風が今までにない感じだったってのもあるんだろけど^^;
アンドレのまた違った一面を見た気がしました。
ちょっと席が良すぎてものたりない感もありますが
まぁあの箱クラスだとしかたないかな・・・

そして次回公演にはあの男が帰ってくるらしい・・・
冬(アタシが)大人しくしてた分・・・夏は多忙じゃーー;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

