スポンサーサイト


`孫´まつり!!

少年陰陽師のイベントに行って来ました。
お友達とのんきにランチしてたらあっという間に時間になって慌てたら・・・ 
なんかリハが伸びてるとかで開演10分前なのに・・・入場が始まってなかったーー;
まぁおかげで焦らずに済みましたけどね・・・・
 
場所は『東京厚生年金会館』
最近アニオタに復帰した(苦笑)ばかりなので
てっきり最近のイベントはこういった場所でしょっちゅうやってるものかと思ってたら
意外にもここまでの箱は珍しかったのね!!

舞台にはひな壇が設けられてOPのライブ途中でキャストの登場など凝った演出。
そのまま『朗読ドラマ』へ・・・
アタシ的にはこれが聞きたかったのだが、昼の部は誰かがしゃべるたびに
キャァーキャァーうるさくてーー;いまいち楽しめなかった感があったわね・・・
ちなみにこのイベントが年末にはDVDになるらしいけど・・・・
やっぱ買えってことなのかしら(悩)
まぁプロの方にこんな感想もどうかと思うけど(汗)さすがだったわ
夜の部では麦人さんがトチッちゃったのを拾いボケる石田さんなんかも見れたし(笑)

朗読の後にようやくご挨拶があるんだけど
森川さんのギャップの激しさが印象的だった。
役柄がどちらかっていうと暗い低い声だったのに
ご挨拶が『みなさぁ~ん!こぉ~んにちわぁ~』(ってアンタ誰だよ!!)って感じで^^;

続いて、十二神将陰陽師でのクイズバトル
昼の部はちょっと探り探り感もあって普通の進行だったが
夜の部は、石田さんエロ親父全開だった( ̄▽ ̄;)
でもDVDに入れるべくコメントをするMCに(でもやっぱアレは無理だろう^^;)

続いて、キャストの皆さんによるライブコーナーの間繋ぎとして残ったのは
小西克幸さん、麦人さん、石田さん、福山潤さん(歌わない人たち)
何かと石田さんにネタを持って行こうとする小西さん(笑)
おかげさまで夜の部では
清明様オンステージをご披露していただきました
最終的には『チーム石田』として今後営業をかけていくとかいかないとか・・・(爆)

ライブコーナーでは実は初めて森川さんの歌を聴きました。
出てきたお姿は『オイオイ、ラ○クかい・・・』って感じだったんですが
いやぁ~上手かったですm(_ _)m
他には天一役の田中理恵さんが『上手いなぁ~』と思ってて・・・あれ??田中さんって・・・・

??????!!!

ラクス・クラインじゃん!!!(そりゃ上手いわ・・・)

アニメしか見てなかったから楽しめるか不安だったけどなかなか良いイベントでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

