

そして来週は・・・



チビ阿部くん(といっても中坊だけど^^;)登場!!
やったねこのエピソードもやってくれるんだぁ(ラッキィ~)
結構原作に忠実にきてるよなぁ~
で、いったい何話までやるんだろう??
やっぱ桐青高戦はやってほしいよなぁ~(祈)
いやもちろんそれ以上もドンドンやってほしいけど・・・・
タカヤ少年(笑)のエピ(第9話)はたしか
おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (3)
ひぐち アサ (2005/01/21)
講談社
この商品の詳細を見る
に納められてたはずだから・・・24話くらいで8巻分くらいなら描けるか??(無理っぽーー;)

そういえばアタシの謎は
『春休みからあのモモカンと接していた阿部君の本音^^;』
1話の段階ではあの垂直キャッチフライに、もうすでに慣れてる感じだったし??

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

