

リアルタイムでも夏大会始まる!!



まず先週サボっちまった^^;榛名さんと阿部くんの話の感想から
このエピ見るたびに三橋くんには悪いけど
今の榛名さんの球(阿部君に)受けさせてやりたいなぁ~と思う
秋保(捕手)がつぶやいてた通り、多分今の榛名さんは
あの頃の阿部くんが『ほしかった』投手になったと思うから。
でも最終的には三橋くんを選ぶんだろうなぁ~今の阿部くんは^^;
ちなみに『ま○いプロテイン』はさすがにカットだったか(苦笑)

今週は三橋くんお誕生日編
西広くんの初フライキャッチのシーンも何気ないんだけど良いシーンだった
ほんとこんなチームどっかにいないか(笑)
そして阿部くんがさらに男前になっていく(くぅぅぅぅ~)


なんか無性に高校野球が見たくなってきた(でもリアルは暑いので(ヘタレ)TVでね^^;)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

